美容男子

今年のなんとかで

#美容男子

がランクトップだったとか。

はにかむは基本女性専用ですが、ご紹介の男性はOK!なので、

最近は次々といらしております。

某選手がアモーレことあいりさんをゲットした美容鍼は

 

はーい!私 せいのが担当

させていただいておりました♡かれこれ9年前からです。

婚活中の男性の皆様お待ちしております。でもごめんなさい。

新規はご紹介でないと受け付けておりません。

まず、

はにかむに通う女子or男子をみつけていらしてくださいませ。

ミッションみたいでいいでしょ?笑

#タグの場所やお店にかむ男子やはにかむ女子をさがしてみてね????????????

#HAIRDRESSAZABU#麻布十番大森麻帆クリニック#ホロン鳥居坂クリニック#BNEMU#松尾寫眞館#BAR CENTIFOLIA#GAKU