キレイな物より綺麗になれるものがいい!

おはようございます!今朝はお寝坊した清野です。なんでしょうね。時計を二度見するっていう(笑)二度みたって三度みたって時計は巻き戻ってはくれないのですが

それでも見ちゃいます。要は出る時間に飛び起きて!ぎゃああああああ

やってもーたあああああ。

すっぴんのまま、バスにとびのり。新宿線は激混みだろうから今日はメトロでいこっと思ったら座れるし

大江戸線も7:00は始発だし。拍子抜けしながら麻布十番について。

タイムカードを押したらいつもと20分しか変わらないという。はて?

だけど。朝のお散歩の20分だと思えばいいのです。

私にとって朝の20分は、水面に浮かぶ水鳥や木々や草花の季節の移り変わりを感じながら歩く、

純度の高い自分に戻る大切な時間なので、もっとゆっくり歩こうと思いました。

で、タイトルはというと。

いつもどうり脱線しまくり すみません(笑)

パナソニックビューティーのキャッチフレーズがいつも好きで

今日のはタイトルどおり

前のは『忙しい人を美しい人に』か、なんか。

以前一緒にお仕事をさせていただいたことがあるのですが

松下幸之助イズムというか、いまでも脈々と社員さんに受け継がれており。

またこの人たちとお仕事がしたい!そんなふうに思わせてくれる方々ばかりなのです。ただひとこと、すてきだなぁと素直に思える。

そんな人に私もなりたいなと思った朝でした。

そう。それでね、はにかむのギフトチケットも

綺麗になれる贈り物だなと思ったのでキーボードをたたいた次第です。

・フェイシャル美容鍼

・ボディケア

・鍼灸治療

3つのうちいずれかからお選びください。

いまだけ11,000円でのご奉仕です。

#麻布十番#鍼灸サロン#美容鍼#ギフトチケット#クリスマスプレゼント#お歳暮#お誕生日プレゼント#体験型プレゼント#綺麗になれる#キレイになる#はにかむ#清野優子