今日どうしたんですかっ?

職場が女子だらけのアラサー女子がニヤニヤ????しながら話してくださいました。

美容鍼をした次の日の朝。いつもどうりに出勤した彼女。

会う人会う人に

『今日どうしたんですか?』

『わあ!お肌つるピカですね!』

『化粧水変えたんですか?』

と、聞かれたそうです。

「実は!美容鍼なんだよ~!でもどこでやったか教えなーい」

いやいや、そこは教えてあげて!←私の心の声(笑)

 

じらすの上手だなぁ。そういうのがきっと私に足りないのかなぁ

なーんて、ひとりごちておりましたwww

 

彼女は気が付いてしまったそうです。

 

みんなにお肌がつるぴかだって言われてうれしかったんですが

 

いつも見られている!!!????

 

あなたも、見られていますよ!

 

明日の肌を底上げしたいなら

はにかむの美容鍼がおすすめです。

#麻布十番#美容鍼#初回70分5000円#フェイシャル美容鍼#フルコース#コスパ最強