忘年会の救世主!

肝臓でアルコールを分解するのに必要なのはビタミンCとナイアシン(ビタミンB)なんです。ウコンもいいけどチョコラがおすすめです♡

キンキンに冷えたビールのお風呂に5時間はつかっていられないですが

キンキンに冷えたビールを5時間飲み続けることはできちゃいますよね

いや、俺は8時間でも、朝まででもいけちゃうよ!というお話ではなく。。。

要するにカラダが中から冷えきってしまいます。水割りしかり。

できたら常温でシングルモルトウイスキーをたしなむのを

なんとかっていってたなぁ

忘れました(笑)

お湯割りとか。が、まだ体にはいいです。

できれば浴びない程度でお願いしたいですし。

週に連続して48時間は休肝日を作ってくださ~い!

ある中になっちゃいますよ(T.T)

 

いくら私が治療をしても食生活がぐちゃぐちゃでは

治療効果はあがりません。

と、いうわけで忘年会シーズンまっさかりではありますが

皆様お体ご自愛下さいませ。

 

#麻布十番#麻布十番鍼灸サロンはにかむ#美容鍼#忘年会#アルコール分解#ビタミンC#ナイアシン