道具

何が光ってるの?って、感じですよね( *´艸)
道具の紹介なのに、そっちのが気になってしまうという。
光ってるのは、先日DIYした、ピンクのネオンチューブです。

待合室

DSC_0603.JPG

作家さんに頼もうかと思ったのですが、先日の鍵付きロッカーを1人で作ることができたので、変に自信を持ってしまったwwwその流れで密林で検索。
あるではないか、ネオンチューブ!
しかも、色んな色たくさん!
ピンクがかわいい~
と、いう訳で。
素人感丸出しではありますが、できちゃいました。皆さんも、ぜひやってみてくださいね~
【準備するもの】
ネオンチューブ
ACアダプター別売
ちび結束バンド
網?フェンス
はさみ

やっと本題の道具の話。
お洗濯していたら、洗濯機のフィルターが汚れていたので、綺麗にお掃除したのね。
大切に使わなきゃと思ったら、
道具大切しなくちゃと、いう訳で
道具を並べて写真とってみました。

【鍼皿】はりざら
といいます。
手前のは、
【舟形シャーレ】
奥の白いのは、使い捨てのシャーレ
どう違うかというと、
舟形シャーレは、
長さの違う鍼を使う時にとても便利です。意外と知らない先生もいて、うちのあゆみ先生も、『へぇ~知らなかったですぅ。( *´艸`)うふふ』
この、うふふが語尾に必ずつく、おもち女子なあゆみ先生は癒しそのものですねw

話がズレまくり。
ま、とにかくだ。
今日は暇なの?
暇なのw

皆さんコロナで大変かと思いますが、
体調管理に気をつけてくださいね!
せーのは、MKヨードのんでるので、まだセーフ(^-^)/

日本橋のメディアートクリニックの前山先生のMKヨードオススメです。